ユートピアスキースクールの黒板

zuss.exblog.jp
ブログトップ
2006年 05月 25日

深雪

f0021612_2257528.jpg

今年の1月下旬にsatomicと岩手の某スキー場へ行きました
狙いは 深雪

雨が降った日がありまして しばらく深雪はダメだなーと諦めてました
そしたら新庄のシトロエンが 新庄より北は雪でしたよ というではありませんか!
北をめざせ
天気予報チェック  よーし明日から冬型  決まり
知らんぷりして休みをとり こそこそとスキーを車につけて準備OK 早いです こーゆー時は
そこへsatomic便乗

深雪は待ってくれません 条件がそろったとき即断 即決です 迷いは許されません
f0021612_2115443.jpg



































で 朝出発し目的地に近づくにつれ ハイテンション プリーズ
もの凄い雪 しめしめと思いながら滑ってみると
前に進みませーん ゲレンデ内で腰までの深雪
急斜面は まいうー でした


f0021612_2225180.jpg




昔深雪をうまく滑れなっかた頃
ZAO某所の深雪でてこずっていたら 3人組の深雪中毒者と知り合いました
その方々に滑り方のアドバイスをちょーだいいたしました

スキーを横にするな  縦 縦で行け
斜面を横切るな 雪崩がおきる


そんな ねえ できるわけ無いですよ 縦にいくなんて 怖いんだから
けど そのとーりでした
f0021612_22485412.jpg
f0021612_22495888.jpg

クリック&コメント ぷりーず
f0021612_12195496.gif
[PR]

by zuss | 2006-05-25 23:00 | ぴょん


<< 夏の楽しみ      知ってる できる ??????... >>