ユートピアスキースクールの黒板

zuss.exblog.jp
ブログトップ
2006年 05月 25日

知ってる できる ?????????????????

自分自身 いつも思うこと

みーーーーんな知ってるんだよ
けど できない

今 情報は何でもすぐにGETできますよ
でも 情報として知ってる事を 自分が出来る と いうことは
次元が違うおはなしです

知る という行為はそれだけで 今までとは別の自分になります
自分が生き延びるうえでリスクが低くなります

たとえば からすのカーがいました 
カーはいつも腹をすかしていました
あるとき田んぼの中に何かを発見しました
おたまじゃくし です
食ってみたら まいう     わかります?

おたまじゃくしを知らないときより 餓死するリスクが小さくなります
すごいです

おたまじゃくしは不可抗力なので 知るとすぐGET 出来てしまいます

わしのFAT SKIはごーたま とゆーんやけども
仮に ごーたまじゃくし という生き物が田んぼにいて  強いんです
からすのカーがいうのよ 
       食ったら最高にうまいんじゃけど 奴ら集団で襲ってきよる 一割しか成功せん 

するとごーたまじゃくしPROのカーマイケルのたまいける
       あまいのぉー あれヤルには技術がいるんじゃ! わしは10割成功ぢゃ!
skill upするのぢゃ

ということで あたりまえの事なんですけど

    できるということは 知ってるとゆーこととちがう

わたしはできるようになりたい
              
       今はバーチャルの世の中じゃけのー
できる ということはリアルを自分の身に纏うこと
f0021612_232445.jpg

月山のとなり 葉山
今日は北風が吹いて寒かった
関係者の皆様&お客様 一日ワン クリック&コメント ぷりーず
f0021612_12195496.gif
[PR]

by zuss | 2006-05-25 02:15 | ぴょん


<< 深雪      priority >>