ユートピアスキースクールの黒板

zuss.exblog.jp
ブログトップ
2006年 05月 22日

本日は晴天なり☆

こんばんは☆
今日(もう昨日か)の滋賀のお天気は
湿度の低い晴天でかなり気持ちよく過ごせました(*^~^*)

布団もふかふかです☆
し・あ・わ・せ・~

腰の調子も徐々にですが回復してきました!(やった!!!)

で!
そろそろ、タナカアツコ かいぞー計画 を始動したいと!!!
(やっとかよ~^^;)
なぜなら、前に通ってたスポーツジムが
今ならなんと
入会金むりょ~

まずは、減量から
体重???kg(言えるかいっっっ いや、まじでやばいっすから・・・)
とりあえず5kgダウンしたいっす

腰の様子を見ながらなんで、
POOLとかバイク(自転車こぎこぎ)で
ガンバります!!

以後、真実のみをUPすることを誓います!(笑)

ポチッっとよろしくデス  
f0021612_12195496.gif
[PR]

by zuss | 2006-05-22 01:47 | アツコ


<< priority      今日は町民ソフトボール大会 >>