ユートピアスキースクールの黒板

zuss.exblog.jp
ブログトップ
2006年 05月 20日

モチベーション

最近忙しくてなんも写真ないんでもじもじですいません
台風1号きてるらしーねっす
太平洋側が けっこう雨降るらしいですね
そっち方面の方 気ぃつけて下さい

ここ数年の間にやたら聞くようになった英単語 モチベーション
motivation - 動機づけ 動機となる事情(理由)

よく初心に帰れなぞといいますけれども わたくしも上の文句見てたら
感じるとゆーか 皆さんはどーですか?

わたくしの動機はやっぱ おんな でしょうー 男はそれ以外に何がある?
いや いろんな あるよー

動機はちょー大切 
特に何か見失ってるとき 

やる気を保つにはどーしたらいいんでしょうか?

自分 下手な頃は 暗黒面を使ってました   (今でもへただけど

暗黒面とは?
SWのダース ベイダーの そう  あれです 

負けたくない 嫉妬 恐怖 焦り ムカつく 怒り ちくしょー ぶちころすーなど
暗黒面には 普通 ではない力 あります  これを利用します
ネガティブ大歓迎!!!   普通ではダメなんです イっちゃわないと
ネガも飽きてポジになるんだけど

いやーー  人それぞれ だね


ポチッっとよろしくデス  
f0021612_12195496.gif
[PR]

by zuss | 2006-05-20 00:44 | ぴょん


<< 今日の月山      生徒さんも身内も、みんな応援よ... >>