ユートピアスキースクールの黒板

zuss.exblog.jp
ブログトップ
2006年 05月 16日

スキーとお金について

最近ブログの画面のたちあがりが悪いなーと感じてました
もしかして写真が重いのでしょうか?
知ってる方教えてください

スキーの上達とお金は無縁ではありません

と ゆーのも 昨日NHKの朝 昼の連ドラ見ていたら
ヒロインの美少女がリッチな美少女に言われるのですよ

貧乏人はピアノしちゃいけない   って
いや ピアノ弾きの物語なのです

いやー 燃える言葉っスねー
反骨精神が疼いてくるっス

そのとおりです(笑)

競技やってる子供たち いますねー
ワンピ ヘルメット 最新のスキー ブーツ etc......  20万を超えるモノを身に纏い
でもそんなものはたいしたこと無いんです
交通費 宿泊費 すごいんです
高校のスキー部なんかになると 1シーズン百万単位の世界です
海外遠征行ったり 長期合宿したり
親はものすごく大変らしいですよー

貧乏人はどーしたらいいのでしょーかぁー

一点豪華主義 しかありません
他のいろんなものを犠牲にして 突き進むのぢゃぁー(笑)

ポチッっとよろしくデス  
f0021612_12195496.gif
[PR]

by zuss | 2006-05-16 23:18 | ぴょん


<< 月山プチ体験★      今日はいい天気だった >>