ユートピアスキースクールの黒板

zuss.exblog.jp
ブログトップ
2006年 05月 11日

月山状況!

ど~も~!

月山よりの使者カッパで~す

ん~最近、写真撮ってはいたんですが、

いまいちインパクトに欠けると思い、

これぞというものを探しておりました。


f0021612_1345754.jpg


それでまずコレっっ!!

これは以前、五十嵐さんがのっけてた雪庇の今っ!!

高さは15mくらいで変わらないんですが、

おそらく何回もの崩落を繰り返し、

危険度はウルトラC級ぅぅぅっ!!



f0021612_13455612.jpg


次はコレっっ!!

深さ5mのクレパス!!!

実はここに落ちそうになりました~  ふ~っ

クレパスは今、けっこうありますねっ

長~いもの、短いの、浅いの、深いのっ

いろいろっ!かなりデンジャー!!

でもあえて撮りに行ってしまった・・・リフトの人へ、「すいません、縄くぐりました・・・」

だってしょうがないよっ  ゲレンデの写真は五十嵐さんが

全部のっけるんだもんっ



終わりになりましたが、ゲレンデ状況!!

雪は落ち着いて、グッとしまっていて滑りやすいです

でも気温が上がると、かなり緩みます

だから足にはかなりきますっ

ポジショニングの練習にはもってこいですねっ

コブも、8ラインあってよりどりみどりです。

みんなカムカムしてくださいっ!


カッパにクレパスの中撮ってきてほしい方クリックお願いします
f0021612_12195496.gif
[PR]

by zuss | 2006-05-11 14:38 | 月山


<< 山形 下界情報      見えた、1位!!  人気ブログ... >>