人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ユートピアスキースクールの黒板

zuss.exblog.jp
ブログトップ
2006年 05月 10日

こんこんこん、何の音?

今日、久しぶりに病院に行ってまいりました!!
今日の目的は・・・MRI!!

MRIとは体の内部を鮮明に映し出すことが出来る装置で
体を輪切りにした状態や、縦切りにした状態が見れます。

大きなじしゃくの中に人が入って
FMと同じ電波を色々な周波数で飛ばして撮るのだそう。。。。
こんこんこん、とか
びぃぃぃぃん、とか
いろんな音がしてきます。

ワタシがMRIを撮るのは今回で3回目
な~んで、結構余裕なワタシは
FMの電波を感じられるぐらいに!!!
いや、なんかね、電波を当てられてるところが
じぃぃぃんって
暖かくなるんですよ、いや、マジで!!!
「お、おおお!なんか輪切りにされてる・・・・」
のーてんきです・・・
その後に地獄が待っているとも知らずに・・・

結果はやっぱり典型的な椎間板ヘルニアでした(T_T)
痛くなり始めてからあんまり状態がよろしくなってナイト言うことで
「じゃ、ブロックやってみようか!」

・・・ん?ブロック??
・・・・・って、めっっっちゃ痛いやつって、噂で聞いたことが・・・

たなあつ「せんせぇ?ブロック注射って、めっちゃ痛いんやろ??」
せんせぇ「ん?そんなことないで。大丈夫痛無いって」
たなあつ「え?そーなんや(ホッ)」
せんせぇ「ブロックでも直接神経に打ち込むやつはかなり痛いけど、今日のは全然いた無いイタ無い!!心配せんでも大丈夫!!」
たなあつ「ほんまに??じゃあ、もうガンガンやちゃってください!!」

前にヘルニアやっちゃったときは
入院する日に注射をしたような気がするんだけど
ヘルニアが痛すぎて、そのときのコトをあまり覚えてな私は、先生の言うことを鵜呑みにして
余裕をぶちかましていました。

処置台の上で、横向きに団子虫のようにまるく寝かされ、
おしりを(きゃっっ笑)半分出して
待つこと十分
「じゃ、今から注射するよ~~~」

ぶちゅ

んん?なんか痛いぞ・・
なんかが、背骨にむにょむにょ入ってくるぞ???
・・・・・あれれ??・・ちょっと、かなり痛いぞ???
いたいぞ・・まじでいたいぞ・・・・うぎゃおいたたたたたた~~~~~~っっっっっ・・・・

・・・せんせいのうそつき(T_T)
・・・・・いたいやん

ブロック注射
       心の準備は
             しておきましょう  


ポチッっとよろしくデス
こんこんこん、何の音?_f0021612_12195496.gif

by zuss | 2006-05-10 15:22 | アツコ


<< 見えた、1位!!  人気ブログ...      またまた月山行ってきましたぁ >>