ユートピアスキースクールの黒板

zuss.exblog.jp
ブログトップ
2006年 05月 09日

またまた月山行ってきましたぁ

          画面クリックするとちょー巨大になるよ
f0021612_21163677.jpg

朝日連ポウ! 天気さいこー フォー!
日焼けで顔が痛いよー 空の青が黒く感じるほどの晴天でした 宇宙の闇を感じました 

最近デジカメの画像をいじるのに凝っていて 今日写真撮るときもパノラマを意識してシャッターを押してました デルのノートPC買ったときにPhotoshop Elements4.0も一緒にたのみました んでもって本屋さんに行き このソフトの使い方の本買いーの それで今日初めてぱのらまなるものに挑戦しました   
超簡単 すはらしーデース これは使える


f0021612_21483897.jpg



           この青!!ダークな青 中東とか地中海のような乾いた色
             いいっスねー




f0021612_2202977.jpg

  大斜面の上のロープトウ
  かっぱ君も滑ってたよ なんか凛々しくなってたよーん
  こじままさま 昨日は行けなくてすんませんでした 穴掘ってました
  またの機会にお願いします
  
  そろそろ月山ツアーも企画しないとなー
  斎藤夫婦がサイドかメインかわからないけどビジネスしちゃってる オーラ
  とのコラボレーションの話が出てます
  
  オーラとはなんぞや? そのうちUPするかもよー

         
ポチッっとよろしくデス
f0021612_12195496.gif
[PR]

by zuss | 2006-05-09 22:03 | ぴょん


<< こんこんこん、何の音?      スキー発祥記念館 >>