ユートピアスキースクールの黒板

zuss.exblog.jp
ブログトップ
2006年 05月 09日

自己責任? 自分の身は自分で守る 基本っス

f0021612_23294158.jpg


ぴょんは若いころバイクが好きでよく峠いきました あの頃バイクの漫画がはやってて バリバリ伝説 もしくは あいつとララバイ WorldGP500ではフレディースペンサーあたりが全盛の頃です こーこーせーのわたしはSUZUKIのRG-50という原付で 下りの道では無敵でした ハングオン リーンインリーンアウト バイクはヘルメット着用義務ですよね 昔は義務じゃなかったらしいです いっぱい事故って死んだんぢゃないでしょうか でもバイク楽しい
スキーはもっと格安でスピード感味わえるし 転んだ時も 割と格安
いーんじゃないのぉー でもスピードが上がればむきだしの生身    とゆーわけで

こーゆーのいかが? 

DOWN HILL用脊椎パッドです 寒い時これを着るとけっこうあったかい
海外行くとボーダーが着けて滑ってるそうです
怖いと思うことはいいことだと自分は思います
その怖さをちょっと軽くしてくれる 厄払い グッズ
保険はかけといたほうがいいねー
ポチッっとよろしくデス
f0021612_12195496.gif
[PR]

by zuss | 2006-05-09 00:19 | ぴょん


<< スキー発祥記念館      山の雑学2 >>