ユートピアスキースクールの黒板

zuss.exblog.jp
ブログトップ
2006年 05月 07日

GW終わりですね これからが月山のメインシーズンです

こぶもぼちぼち出来てきたし OFFピステはまだまだOK! 今年の月山はいろいろ楽しめる!
今日技選のDVD買ってきて見ました わたくし的にこぶでなんでバンクなの? と思っていました ジャーナルで最近よく載ってるリアルバンクマジックの丸山貴雄 すごいっすねー 速いっす スピードの次元が違います あれはスラロームの滑り方をそのままこぶにあてはめた感じ 
やっぱこぶはいろんなラインで滑れないとダメだなー ワンパターンにはまってませんか? 俺にゆーとるんじゃい いろんなことしないと 試さねどだめだべがー 試しにいぐべっス 
んだげんとあーゆうスラロームこぶはわざわざ作んねどでぎねんだげんとねー
不自然だよねー
それを言っちゃおしまいよ 圧雪すること自体不自然だっす
最近モーグルも型にはまってるしなー
基礎スキー業界も大変だよなー 滑り方の新商品ださなきゃいけなくて
やばいこと書いてない?
こーゆーことで思ってること キキタイねー
面白いヨ yoー 今年の月山 yo
ヤバイっス もうすぐ朝4時 お仕事待ってるyo-
お外で鳥が鳴き始めました 


ポチッっとよろしくデス
f0021612_12195496.gif
[PR]

by zuss | 2006-05-07 04:01 | ぴょん


<< たなあつのG.W.      大斜面へのトラバース >>