ユートピアスキースクールの黒板

zuss.exblog.jp
ブログトップ
2006年 05月 04日

月山 れぽーと

f0021612_22153414.jpg



ぴょんです 親戚が遊びにきたので雪を見せるために月山に行ってきました
  今日は下界で23度くらいあったのかな スペシャルな快晴でした でもやっぱり下界にくらべて一番上の駐車場で10度低いっすね

  帰りに月山荘に寄ってかっぱくんにあってきました
  
  
  かっぱ PRESENTS  こぶ解説
   
   写真を御覧下さい  左から 1 2 3 4 と4つのラインのこぶができています
    第1のコースかっぱくん&オーストリー所属 普通こぶ
    第2のコース今年から月山常駐のモーグル系スクール所属 コマカイこぶ
    第3のコース   同上                        振り幅の広いバンクこぶ
    第4のコース   同上                          同上

  所属とゆーのは そのスタッフや生徒さん達が作ったとゆーこと

  自然こぶができるまで待ってるといつできるか分からないので とにかく1ライン作ると
  普通のお客さんがどんどん入って どんどん深く成長するんですよー
  するとそのラインを中心にいろんなラインができてきます
  最初の人は大変なんですよ



f0021612_22584060.jpg
今日の月山  日没



ポチッっとよろしくデス
f0021612_12195496.gif
[PR]

by zuss | 2006-05-04 23:02 | ぴょん


<< 山の雑学      セイセイセーイっ! >>