ユートピアスキースクールの黒板

zuss.exblog.jp
ブログトップ
2006年 05月 01日

GW突入!!

長いところでは10連休だそうで・・・
みなさんいかがお過ごしでしょうか???
本当なら私も連休を利用して
とある方々とスキーに行く予定だったんですが・・・
みなさーん、楽しんでますか~~????

私は八方につくづく縁が無いらしい・・・(T_T)
昔、白馬の五竜とおみのペンションでバイトしていたとき、
五竜と八方は隣同士なのでいつでも行ける
なーんて言ってるうちに、結局行けずじまい・・
五竜のゲレンデから八方の一番上のリフトが見えるぐらい近かったのにぃ。
今思うと、ものすごくもったいない。。。。
その後何度か滑りに行こうと試みるが
一度も達成できず、その上今回・・・・・・・・

いずれ必ずや聖地に足を(スキーを?)踏み入れるゾ~~~!!

ちなみに八方にあるこいやっていううなぎやさん
まだあるかな~~????
私がうなぎ好きになった原因のお店です。
ってゲレンデには行ったことが無いくせに
食べ物やさんだけは知ってる自分が笑えますが。。。
おいしいので八方に行った際はぜひ寄ってみてください。
 
ポチッっとよろしくデス
f0021612_12195496.gif
[PR]

by zuss | 2006-05-01 00:19 | アツコ


<< 花見 最高 フォー      春だねぇ~ >>