ユートピアスキースクールの黒板

zuss.exblog.jp
ブログトップ
2006年 04月 28日

春だねぇ~

f0021612_23253524.jpg

今日、ウチの母上様が
近隣のお山でGETしてきた山菜君たち
左上がコシアブラ(この辺ではコンゼツと言うらしい!)
右上がなぞの山菜!?(でも美味しかった)
真ん中もなぞの山菜(笑)
下がウド

山形より一足早く、春の味を天ぷらにて堪能しました。
月山はまだまだ山菜って雰囲気じゃなさそうだね。
ゴールデンウィーク明けぐらいかな???

月山の山菜君たちは本当にまいうっっ!!
きれいで豊かな山の恵みを存分に受けた
山菜は味も香りも豊かで
初めて食べたときは

かんどー(TvT)

してしまいました!!

ぜひ、山菜を食べたことの無い方
月山の山菜を味わってみてください。

明日は花見ですね♪
いーなー
行かれる方、楽しんできてくださいねん♪♪

  
ポチッっとよろしくデス
f0021612_12195496.gif
[PR]

by zuss | 2006-04-28 23:24 | アツコ


<< GW突入!!      祝 ブログランキング8位 >>