ユートピアスキースクールの黒板

zuss.exblog.jp
ブログトップ
2006年 04月 24日

地元のヒーロー紹介します

f0021612_23575788.jpg


ちっちきちー

左 海野 裕也   
右 伊藤 彩
中 ぴょん

わたくしの地元 大江スキークラブの飲み会です

彩の両親がやってる ラーメン小屋コロポックルにて

二人はわたしの師匠であります

ゆうやは技選山形代表 今年は決勝まで残り 総合56位  すばらしい!!!
あやも技選山形代表です

今年の技選は山形の若手がやってくれました
伊東ブラザーズは問題なくすごいんですけど
渡辺 浩司20位 湯殿山&八方
真坂 靖長29位
で ゆうや56位 朝日自然観    三人とも20代です
とゆー結果です すばらしーー

ぴょんは大江スキークラブにまざってオフシーズンにローラーブレード使って一緒に練習したりしてました


こーゆーのありがちだよねー
うさんくさい宗教団体の教祖さまが わたしはこんなスゴイ人と親交があります みたいな
そんなつもりはございません ぴょん




 
ポチッっとよろしくデス
f0021612_12195496.gif
[PR]

by zuss | 2006-04-24 01:25 | ぴょん


<< 国内最大級スケボー場      画像掲載成功! >>