ユートピアスキースクールの黒板

zuss.exblog.jp
ブログトップ
2006年 04月 23日

画像掲載成功!

いやいや~  カッパです。

お久しなんですが、ちょっと画像の処理の仕方わかんなくて

修行の旅に出ていました。

でも無事に技を習得してきました~  フ~
  
f0021612_2038561.jpg

今日の月山です。

昨日からの晴天なんですが、

それまではずっと荒れていて、雪 ・ ・ ・ 降りました

二日間、降り続けました。

黄砂でまっ茶だった山が、まっ白になりました。

どうです? 滑りたくなってきました??







いや~ほんとは何回かアップを試みてたんですが、
写真をいじってたら、本文も消えてしまった ・ ・ ・
みたいの連続でなかなか出て来れませんでした。
でももうバッチOKっす。
いろんな画像のっけますからご期待あれあれ~
[PR]

by zuss | 2006-04-23 21:16 | 月山


<< 地元のヒーロー紹介します      こんばんはっ >>