ユートピアスキースクールの黒板

zuss.exblog.jp
ブログトップ
2006年 04月 23日

こんばんはっ

お久しぶりです。
たなあつです。
月山、雪がいっぱいでいいっすな~
写真を眺めてると、滑りたくなってきます。

私はと言うと、
滋賀に帰ってきて早一週間・・・
腰の調子がよろしくなくて
今のところ何も出来てないっっ

こうなると、日ごろ健康に過ごせていることが
すっごいことだな~と
つくづく感じちゃいますね。

健康でいること・・・

だいじです。ほんとうに!!

そして、私にとってやっぱりダイエットは
すごく重要なコトなんだと
思い知らされてしまいました。
ま、ダイエットだけではだめなんでしょうけど。。。

がんばろーっと

腰痛でシーズンに思いっきり滑れないのは
悔しいですもんね、kazuさん!!
出来るところからコツコツと、
日ごろの積み重ねが大事だそうです。


ポチッっとよろしくデス
f0021612_12195496.gif
[PR]

by zuss | 2006-04-23 00:34 | アツコ


<< 画像掲載成功!      花見なんですけど >>