ユートピアスキースクールの黒板

zuss.exblog.jp
ブログトップ
2006年 04月 16日

おひさしぶりです☆アツコです

一週間ぶりにPCを開いてみたらランキングが
13位
になっててびっくり(@o@)''
ありがとうごじぇーます(ペコーリ)
f0021612_219638.jpgf0021612_219394.jpg

4/4に撮った写真です。
蔵王のとある場所。。。
いや~気持ちよかった
四月のパウダー初体験です・・・☆

その後の一週間、たなあつは青森に旅だっていました。
青森といえば・・・
十和田湖!ほたて!!恐山!!!
十和田湖の近くのランプの宿として有名な青荷温泉でゆっくりお風呂を満喫して
顔ぐらいあるホタテのお刺身を頂いて、
いざ!!下北半島へ!!!
目指すは恐山
あと、大間岬のマグロも食べたいなーーー
イカのお刺身もおいしそう
色々な野望(笑)を胸に下北に到着したら

恐山道冬季閉鎖

がーん・・・(ToT)
マグロ君は今の時期より夏が旬らしいし
イカ君はゴールデンウイーク以降らしい・・

でも、仏ヶ浦、きれいだったよ~
なかなか楽しい旅でした


久しぶりに帰ってきた滋賀県は桜
ま・ん・か・い
f0021612_2040024.jpg

この写真の桜は彦根城のお堀のです。
けっこうきれいでしょ!!
今日は日曜日ということもあって
すごい人&車でした。

ポチッっとよろしくデス
f0021612_12195496.gif
[PR]

by zuss | 2006-04-16 21:20 | アツコ


<< 寒いです!      みんな帰っていく >>