ユートピアスキースクールの黒板

zuss.exblog.jp
ブログトップ
2006年 04月 05日

こんばんは~☆

あつこどす~☆☆
スクールが閉校してから初UP!!
皆さんいかがお過ごしですか???
昨日は天気が良くて気持ちよかったです!
(その時の写真、また後日UPしまっす)
打って変わって、本日の蔵王はしとしと雨が降っていましたよ~

今日、修理屋さん(山形市内にアるスキーのプロショップ)に遊びに行って来ました。
そこで今、話題のツリス
思わず衝動買いしてしまいました(笑)
ツリスとは・・・インラインスケートをバージョンUPUPUPP~!!した
スキーの最強陸トレマシーンです。
詳しくは修理屋のホームページをどうぞ・・・
http://homepage1.nifty.com/shuriya/
今シーズンは月山にも、New Zealandにも行けないっっ
でもオフシーズンにスキーの感覚を忘れたくないっっっ
・・・で、買っちゃいました(*^o^*)

ダイエットだけじゃつまんない
やっぱ楽しくなきゃねー

誰か持ってる人がいたら一緒に練習しませんか??
連絡くださーい

にし君は今日から月山INです。。。



↓↓ランキング ポチッとよろしくです
f0021612_12195496.gif
[PR]

by zuss | 2006-04-05 22:13 | アツコ


<< ツリスとは      4月2日  本日をもちまして閉... >>