ユートピアスキースクールの黒板

zuss.exblog.jp
ブログトップ
2006年 03月 27日

こんばんは

今日もいい天気でしたー!!

どもっし
ちょっとお疲れモードのたなあつです。。。

スクールの閉校が間近に迫ってきて
寂しい今日この頃、
皆さん、いかがお過ごしですか??

私メは、最近恒例となっていた
月山バイトを断り、夏場は滋賀に帰ることを決意!
そして、ダイエット!!
今日、しぇんぱいのお子様に
『にくまんじゅう』
と呼ばれ(!!)ショック・・・
このブログももうすぐ私のダイエット日記に変わるかも(笑)
シーズン終わってもこのブログはエンドレスに続行させます!
オフも遊びに来てくださいね(*^0^*)

月山には西川けんずぃー君がコモるそうです。
月山に遊びに行く機会があったらゼヒご連絡を!
[PR]

by zuss | 2006-03-27 19:50 | アツコ


<< 見てください!   これ~       晴れました!!! >>